国際刑事裁判所(ICC)と日本 [はてな版]

人間の安全保障の発展に貢献する日本と世界の道筋と行く末を見つめます。

お知らせ:JNICCブログのブログ本を作ってみました

イメージ 1

イメージ 2

(上)試しに2007年度版まで作ってみたブログ本(全4集)
(下)年度分の情報が1冊に収まらず上下巻2冊1セットとしました。


Yahoo!「ブログを本にしよう!」というサービスを始めたのはご存じでしょうか?

とりあえず自費出版してみたのですがこれがなかなかいい出来で、『文藝春秋』の薄い版のような感じの仕上がりになりました。しかし全モノクロでも送料込みで1冊2,400円~3,000円強というのは、安いのか高いのか…(今回の総額が'11,315円也…)。

内容をじっくり検証して、JNICCとしての出版に足るものと判断したら正規に出版してみたいと思います。

欲しい方がいらっしゃったら販売も考えますが、それはこの印刷サービスとの契約内容を検討してから考えます。とりあえず個人的には、資料本としての参照性には満足しています^^

※なんだか誤解招いているみたいなのでタイトル変えました(汗